本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/08

クイーン・デー

 

こんばんは!

やっとスタッドレスタイヤに替えました!

はらぽんです!

 

 

タイトルのクイーン・デー

皆さんご存知でしたか?

 

グリコがトランプのクイーンに、ちなんで12月12日に制定し

キャンペーンを行っています♪

 

s__1785881

 

チョコレートにサンリオのトランプが入ってるんです!

キキララちゃんのカード目当てで購入!

 

 

結果は…

 

s__1785880

 

54種類もあるのにかぶるというキセキ。

そして圧倒的マイメロちゃん率。

 

12日まであきらめません。笑

 

 

 

さて、モデルハウスOliveオープンまで、あと1ヶ月をきろうとしています!

そして、間もなくモデルハウスの撮影です!

 

 

先日、Uちゃん主任とYAMAちゃん先輩と

現場でディスプレイの打ち合わせ。

 

s__1785884

 

 

s__1785885

 

YAMAちゃん先輩と確認しながら、進めてます!

 

 

 

その後はやのっちブログにあったように、工房へ。

 

s__1785883

 

塗ることに必死で塗った後の写真しかありませんが、

どこにディスプレイされるのかお楽しみに!

 

 

私たちが塗装している間、

そのとなりでは、なにやら室長が…!!!

 

s__1785882

こちらもモデルハウスに置く予定です!

どんなものができるのかお楽しみに!

 

 

 

以上、はらぽんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.