本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/13

みかん

こんにちは、やのっちです。

 

この前、姉の四国出身の旦那さんの実家からみかんを頂いたのですが、

 

その名も『紅まどんな』!!

 

今はみかんも色んな種類があるんですね~みなさんはご存知ですか?

 

img_1221

 

img_1219

外皮も中の皮も柔らかいのが特徴で、

カットして食べてと説明書までついてました。

img_1222

 

鮮やかなオレンジ色!

みずみずしくて美味でした~!!

 

何個でも食べれるな~

 

ごちそうさまでした(^O^)☆

 

 

 

さて、現場の状況です!

 

こちらは彦根のM様邸。

 

img_1225

 

造作工事が順調に進んでいます。

 

img_1226

 

 

8畳の広々和室になるスペース。

 

これからの進捗が楽しみです!!

 

続いて、彦根のT様邸!

 

img_1231

 

塗り壁前の準備中

 

img_1232

 

T様邸は1、2階とも塗り壁のお家。

 

塗り壁体験も控えています。

 

T様、お楽しみに!

 

そして、H左官さん、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.