本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/14

オリーブディスプレイ作り!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

米原では、朝起きるとフロントガラスもカチカッチに凍っているので

そろそろ雪が降るのではないかとびくびくしております。

タイヤ交換は来週!降りませんように・・・。

 

 

さて、昨日は新しいモデルハウス『オリーブ』の撮影でした!

協力業者の皆様、スタッフのおかげさまで見事内部は完成致しました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

撮影前に、Uちゃんと玄関に飾るディスプレイ作りをしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-9-39-36

 

こちらは、材料。

 

どんな風になるでしょうか、わくわく。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-10-36-51

 

ティエラで使っていた流木(琵琶湖で拾ったもの)も再利用!

エアープランツに麻ひもをくくりつけて、

吊るせる準備を行いました。

玄関の上部にある格子にネジをねじ込んで

流木にS字フック!

そこにそれぞれのエアープランツやらを吊るしてみると・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-10-57-30

 

じゃじゃーん!

結構いい感じではないでしょうか?

写真ではわかりにくいと思うので、是非現物を楽しみにしていて下さい\(^o^)/

 

そして、撮影前の準備、、飾り付けも気合入ってます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-10-59-58

 

 

HANAKENコーディネーター軍団

八幡Iさん、YAMAちゃん、はらぽんによるディスプレイも

ぜひ楽しみにしていてください。

 

そんな一部をご紹介します。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-11-00-08

 

小上がりタタミスペースとリビングの間にはこんなアイアンもあり、

緑もモリモリです。

 

前回私のお気に入りで伝えたここにも

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-11-01-49

 

手摺付きました!

やっぱりかっこよくなりました。

 

他にもお見せしたいところはたくさんありますが

これから少しずつご紹介していきますね\(^o^)/

 

お正月には折込チラシも配布されますので

楽しみにしていてください。

 

1月14日・15日と21日・22日と2週に渡ってイベントを開催いたします!

お子様に楽しんでいただけるプラパン作りや、プロのカメラマンによる撮影会、

オリーブモデルハウスのフォトコンテストなど・・・楽しんでいただける企画を準備中です。

詳細はまた追ってご報告致します~。

皆様のご来場お待ちしております。

 

※彦根市高宮町モデルハウス『オリーブ』予約はこちらから※

※彦根市高宮町分譲地『パレットタウン』についてはこちら※

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.