本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/15

社員旅行~

高宮モデル オリーブ 無事

撮影まで こぎつけました。

工事関係者の皆様 本当にありがとうございました。

いいモデルハウスになりました~

 

年明けのオープンイベントが楽しみです。

 

 

話はかわって

社員旅行 in 城崎温泉

行ってきました。

まず 最初は そば打ち体験

@出石そば

img_6630-225x400

難しい

ていうか

お腹減って はやく食べたくてしかたなかったです

img_6629-225x400

出来上がりました。

美味しそう

これは 隣で打ってくださった そば歴20年の先生

私のそばは

img_6628-400x225

絶対 美味しくなさそうで・・・

幸いにも

全員のを混ぜて 

img_6596-300x400

みんなで 食べました。

img_6595-300x400

その後

出石の街を観光

img_6597-400x300

散策中 

どうしても 

本当のそばがたべたくなって

img_6599-400x300

やっぱり 違いました。

もう やっぱり プロの味は違う

お腹いっぱいでも 美味しかった~ 

その後

@城崎温泉

img_6602-400x300

外湯巡りしました!!

巡り?

一つで満足し 帰りましたが

男子スタッフ皆で

ワイワイ お風呂 楽しかったです。

その後の 宴会

今年は

ハギーの ネタ が面白かった。

 

本日は

日本三景の一つ

天橋立

お約束の

img_6614-300x400

これでいいのか?

ついでに この人も

img_6615-300x400

なんか ポーズが可笑しい・・・

で 最後に

仲良く

img_6627-300x400

絆の深まる旅でした!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.