本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/17

黒ずんだシルバーアクセサリーを綺麗に!

こんにちは、はぎーです(`・ω・´)

 

そしてAZUMAXのブログにもありましたが.

今年、ネタを頑張ったはぎーです!

見たい人は声をかけてください(´∀`=)笑

 

今日は最近獲得した技を載せます!

黒ずんだシルバーアクセサリーを

ある技を使って一瞬で綺麗にします★

 

用意するのは

シルバーアクセサリーとアルミホイルと塩

そして熱湯です(`・ω・´)キラーン

 

 

1、私のピアスですが…

かなり黒ずんでしまった!

img_3283

 

 

 

2、アルミホイルを敷いて

さらに中に塩を入れます!

img_3284

 

 

3、黒ずんだシルバーアクセサリーを

真ん中に置きます。

img_3285

 

 

4、このまま熱湯を注ぎます。

一瞬でウソのように色が変わりました!

img_3287

 

 

5、シルバーアクセサリーを

取り出しました(´∀`=)

色が全然違います!

img_3288

 

 

 

身近にあるものをつかって

簡単に出来てしまうので、

皆さんも是非手元のアクセサリーで

試してみてください(*´∇`*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.