本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/20

O様邸点検

こんばんは。

 

やのっちです。

 

先日、先週のブログに載せていた『紅まどんな』が、

 

高級品であったということを教えて頂きまして、

 

自分でも調べてみたところ、確かになかなか良いお値段…(・o・)

 

そんな情報を下さった彦根のT様の塗り壁体験、実は私も初めての参加!

cimg9531

 

笑いが絶えない楽しい時間になりました。

 

詳しくは明日、がわちゃん主任が載せて下さるようなので、

 

ぜひぜひお楽しみに~☆

 

 

 

 

そして同じ日に、OBのO様邸の点検に行かせて頂きました。

 

早いものでお引渡しをさせて頂いてから、もう3ヶ月。

 

今日は写真を撮っていないので、過去にも載せている写真で申し訳ないのですが、

 

イメージしながら読んで頂けたら…

dsc04766玄関入ってすぐの造作洗面、やっぱりステキです

来客時にとても便利とのことでした。

dsc04745リビングには北欧風のオシャレななダイニングテーブルやソファが置かれていて、奥様のイメージにより近付いたのかなと感じました。

dsc04750奥の畳スペースでは、O様と、まだ小さなお子様のKくんとで川の字になって寝ていらっしゃるそうで、

小さなスペースでも畳はいろんな使い方をして頂けるな~と改めて思いました。

また、右手前の下部にある棚にはK君の絵本がたくさん!

リビングで過ごす時間が長い小さなお子様用の良い収納スペースになってたように思います。

 

 

dsc047862階のファミリーライブラリーにはずらりと本を収納して頂いていました!

これから少しずつこのお部屋を充実させていきたいとのこと。

 

そして、私たちが訪問する数時間前に暖房を切られていたようですが、まだ部屋がとても暖か
!!驚きでした。

 

 

ご家族で楽しく、丁寧に住まわれていて、

 

嬉しく、そしてありがたかったです。

 

O様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.