本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/23

現場れぽ 〜あれこれ〜

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

今年ものこすところあとわずかとなってきました!

 

年の瀬の忙しい時期、いかがお過ごしですか?

 

 

さて今年最後の現場れぽです。

 

 

近江八幡市Y様邸。

 

昨日の地盤改良より少し時間が遡りますが、

 

地鎮祭を行いました!

 

地鎮祭では、そうたくんが大活躍!

 

パパと一緒にすきで穴をあけ、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-18-11-00-42-1

 

 

GOさんと一緒にくわで埋め戻し、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-18-11-01-57-1

 

四方のお清めもしっかりと見守っていただきました!

cimg5294

 

 

大仕事たいへんおつかれさまでした!

cimg5305

 

 

 

 

先日上棟した大津市のM様邸。

 

今日は、事務所での打ち合わせとカーテンのご見学。

 

事務所の打ち合わせでは、外構をどうしていくか、

 

ゆいちゃんとゆなちゃんも一緒に打ち合わせてたはずが ・・・、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-10-37-18

 

 

すぐにアンパンマンとじゃれてしまいました(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-10-20-46

 

 

また、カーテンもばっちり決めていただき、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-13-52-43

 

 

今後の進捗が楽しみです!

 

 

 

最後に、近江八幡市のH様邸。

 

現在、仕上げ工事の真っ最中!

 

キッチンも取り付き、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-15-38-33

 

 

天井のクロス、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-15-29-11

 

 

寝室のベースのクロス、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-15-31-44

 

 

などなど施工が進んでいます!

 

今後の仕上がりが楽しみです!

 

 

さて、現場れぽは今年最後ということで、

 

今年一年ありがとうございました!

 

よいお年を!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.