本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/10

現場日記

こんにちはー!

華建築の★です。

 

本日は、T様邸に行って参りました!

T様邸では、造作工事が終わられ次に仕上げと入って行きます。

 

img_17011

 

 

 

 

 

 

 

img_17031

 

 

 

 

 

外壁がとてもカッコイイですよね\(^o^)/

 

img_16821

 

 

 

 

 

 

 

img_16831

 

 

 

 

 

この2つの写真は、LDKのカウンターです!とても使いやすくなっており、収納も多いので完成しおしゃれに使ってもらいたいと思います。

 

 

これから仕上げに入って行きますので、また載せさせて頂きたいと思います!

 

そして、1/14・1/15に高宮に出来ましたモデルハウス『オリーブ』の見学会があります(^^)/~~~

とても良いモデルハウスになっていますので是非見に来て下さい!!!!!!

よろしくお願いします(*^^)v

 

 

では、また来週~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.