本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/19

チーム

実は

見学会のイベントの サブリーダーをすることになりました。

現場監督の

AZUMAXです。

何していいのか わからないので

とりあえず

看板あげてます。

IMG_6913

ぜひ 来てくださ~い。

 

あいだに はらぽんの 田舎の写真ブログをはさんで

 

がわちゃんのブログにありましたが

 

ビジョナリー フォーラム 2017

 

 

開催いたしました!

IMG_6878

なんか スタッフみんながスーツ姿が 疲れました。

 

内容が

 

盛りだくさんの 一日でした!!

 

 

用意をしてくれた みなさん お疲れさまでした。

 

 

久しぶりの朝マックも  盛りだくさん ♪

IMG_6876

 

 

 

 

 

各 グループ対抗の 経営シュミレーションゲーム

 

IMG_6895

たっちょの目が 真剣でした。。。。

 

経営者に向いてると チームのみんなが言ってたらしいです。

 

S社

 

三浦社長の講演素晴らしかったです。

IMG_6899

 

 

 

それぞれが 活躍できる場がある会社に していきたいと思います。

 

話は 現場に戻すと

 

彦根のM様邸

久々 登場の D社 O課長
IMG_6919

 

 

後輩のお家の確認に来られました。

 
内部も 仕上げ工事

IMG_6908

 

マグネットペイント 施工中でした。

 

IMG_6909
造作 カウンターも 良い色に 仕上がりました。

 

 

 

こちらは お隣の

M様邸

IMG_6910

 

 

 

IMG_6917

 

床色に 合わせて

カウンター塗装しています。

 

 

大工さんの 施工も 抜群に キレイです。

IMG_6915

 

 

やっぱり

 

現場にいるほうが 落ち着きます。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.