本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/26

しつこく雪

しつこいですが 大雪

 

 

こんなに降るなんて聞いてないって

 

 

朝起きるたびに言ってました。

 

 

ホントに 疲れる 一週間でした。

 

 

雪が積もって なんか アートな基礎

 

 

楽しくなります。

IMG_7029

 

 

雪かき 皆んなでしました!

 

IMG_7036

 

そして

 

IMG_7039

 

今日は 土台据え

 

 

もう見事に 雪がそこだけ無いようになりました。

皆さん お疲れ様です。

IMG_7069

 

送風機や バーナーや

 

電気ストーブで 乾かしながら

 

作業進みます

IMG_7080

 

なんとか

週末 無事 上棟が迎えられそうです。

 

 

 

 

こちらは

もうすぐ 足場解体の

 

S様邸 の屋根

雪で何もわかりません。。。。

 

IMG_7071

 

 

内部の吹抜廻り

広くて かっこ良くなる自信があります。

IMG_7054

 

 

 

北の方は 雪が 多くて

 

近江八幡市 H様邸では

建具のトラックが 動けなくなりました。

IMG_7082

 

 

現場も 雪かきして 作業してます。

IMG_7089

 

 

こういう 天候で

 

気持ちが折れそうでしたが、

 

皆んなですることで

 

乗り越えられると思いました。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.