本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/28

スマイル通信 お地蔵さん

みなさん。こんばんわ。

先日の大雪で、帰宅6時間かかりました。((+_+))

『ウーイェイ』です。

もう ☃ は いらねーって思います。

さて今回は少し前に、O様邸で少し変わった体験をしました。

この材料が

IMG_2823

 

 

 

 

 

こんな風に組みあがり、

IMG_2770

 

 

 

 

 

ほぼ、躯体完成。室長の力作です。

IMG_2795

 

 

 

 

 

そして、金属の屋根を  H板金様 に取り付けて頂き、

IMG_2811

 

 

 

 

 

現地で、やのっち と アンカーを取り付けて、

IMG_2813

 

 

 

 

 

取付完了。

IMG_2814

 

 

 

 

 

最後に採石を入れて出来上がり。

IMG_2820

 

 

 

 

 

この中にお地蔵さんが2体入られます。

なかなかこのような体験は少ないと思いますが、良い体験、お手伝いが出来て良かったです。

室長、H板金様、そして やのっち 皆さんの協力で素晴らしいものが出来上がりありがとうございました。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.