本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/04

スマイル通信 冬と春

皆さん。こんばんは。

少し暖かくなりましたね。

『ウーイェイ』です。

今日は、立春。少しづつ春に近づいて来てます。

さて、今週は、大津のM様邸へ行ってきました。

足場解体前の確認に行って来て、屋根の上からの眺めが良かったので、記念に・・・

東側を見て、琵琶湖

IMG_0082

 

 

 

 

 

 

 

 

西側を見て、雪景色の比良山系

IMG_0081

 

 

 

 

 

 

北側を見て、中央部小さいですが、伊吹山が見えます。

IMG_0083

 

 

 

 

 

 

 

3方向共良い眺めでした。既に足場を解体されていますので

この眺めはもう見られないですが・・・

 

また、帰り道で、

IMG_0085

 

 

 

 

 

菜の花が満開で、奥の雪景色との若干のミスマッチが不思議でした。

春がはやく来ないかなぁ??って毎日思ってます。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.