本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/07

本棚

こんにちは、やのっちです。

 

もう2月ですね~。2月といえば節分でしたが、

 

皆さんは豆まきしたり、恵方巻きを食べたりされたのでしょうか?

 

私は、ちょうど体調を崩し巻き寿司が食べれず、悔しかったので(笑)、

IMG_1602

一昨日、節分しました。

季節の行事は楽しみたい派です◎◎

 

 

 

 

 

話は変わりまして。最近、部屋の本棚がいっぱいになってきました。

 

新しいのが欲しいなぁと思っていた矢先、ステキな棚を現場で発見。

IMG_1605

彦根のM様邸の2階ホールの造作棚。

こんな棚が床から天井まで欲しい…!趣味をぎゅうぎゅうにディスプレイしたい(笑)

IMG_1607

そして、その向かいにはベンチ!

部屋ではなくホールですが、ここをどんな風に使い、過ごすのか、

色んな想像膨らむすてきな空間です。

 

IMG_1611

 

1階のキッチンカウンターには、かっこいいペンダントライトがついて、もう完成間近です。

 

 

そんなM様邸と、同敷地内お隣のご両親のお住い2棟同時の完成見学会は、3月中旬頃の予定です。

 

どうぞお楽しみに(^^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.