本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/13

T様、お引渡し!

彦根スタッフの Uちゃんです。

先日、彦根市 T様邸引き渡しセレモニーが

執り行われました。

 

T様といえば おなじみの兄貴!

久しぶりにお会いしました。

事務所へ入ると

いつもの コース

靴を脱いで の キッズスペースから

事務所のスタッフエリア からの

パソコン!

 

まずは

IMG_3339

 

一番 お気に入りの

パソコン!

経理のKさんのデスクで

動画に夢中!

ピースしてと お願いすると

このポーズ 男前!

 

次は

IMG_3335

 

2番目にお気に入りの

Mさんデスク

かわいい笑顔です。

このあと

IMG_3336

 

最高の

ダブルピース!

さて

最後は

がわちゃんデスク

IMG_3337

 

なかなか

がわちゃんの言う事は

聞かない

兄貴!

でも

IMG_3338

 

最後は

2人で ダブルピース!!!

 

最初 お出会いさせていただいた時に比べると

すっかり お兄ちゃん?兄貴?になりました。

すきな食べ物

リンゴとイチゴ

お引渡しとなると お会いする回数は減りますが

今後は お引渡し後のお付き合いのスタートです!

 

T様、ありがとうございました。

そして

今後も 宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.