本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/16

研修という名の女子会

 

こんにちは

はらぽんです!

 

バレンタインには、

先週言っていたように自分チョコ買いました。

 

S__18317394

めっちゃおいしかったです♡

 

 

お菓子作らなかったバレンタインは

幼稚園ぶりかもです。

 

それくらい友チョコ頑張っていました。笑

 

昨日のがわちゃん主任のブログにあったように、

私も男の子にチョコ渡したことなかったなぁ~。。。

 

 

 

 

さて、先週のお話になりますが、

外部の研修に参加してきました!

 

工務店や設計事務所などの女性ばかりが

集まり、勉強会と懇親会をしました。

 

I先輩、YAMAちゃん先輩、やのっちと行ってきました!

 

お客様のヒアリングから

キーワードを読み解くコツであったり、

お家の平面図やパースを手書きで描く

というものでした。

 

私は初心者コースなので、

 

平面図をトレースしたり、

S__1998857

 

下敷きに合わせてパースを描く練習をしたり…

S__1998858

 

女子会ということもあり

他社の方とコミュニケーションを取りながら

賑やかな勉強会となりました。

 

懇親会ではお食事をいただきながら、

他の工務店の方ともお話でき、刺激を受けることができました!

 

他にも女性のための研修会は行われているので、

こういった機会を大切に業務に活かしていきたいと思います!

 

以上、はらぽんでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.