本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/16

IKEA#タオル掛け

こんにちは。AZUMAXです。

 

 

来週末、見学会 開催予定の

 

草津市 T様邸

 

御主人の趣味の部屋 めっちゃ カッコいいです。

 

訪れたら こんな風な部屋 欲しいってきっと思います。

 

IMG_7197

 

床のフロアタイルも いい感じです。

 

 

 

 

 

IMG_7278

 

 

 

そして 今日は

 

IKEAのタオル掛け 取り付けました。

 

いつも いつも

 

施工方法の説明が 雑です。

IMG_7293

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7292

 

 

 

 

 

新しく 工務に 入った KICHIさんにも 手伝って貰いました。

 

何でも して貰います(笑)

IMG_7295

 

 

 

 

 

一つ取付するのに かなり苦労しました。

 

 

IMG_7296

 

 

 

 

 

 

 

 

近江八幡市 加茂町

 

S様邸では

 

電気の仕上げ工事でした。

 

ちゃくちゃくと 完成に近づいています。

IMG_7284

 

 

 

H電気さん 作業中

 

チョコが・・・・・

 

 

ヤノッチが 皆に配ってました。

 

ホント 女子力高くって びっくりします。

IMG_7283

 

 

 

 

隣りの H様邸の K大工さんにも 配ってました。

 

IMG_7285

 

なんで わたしには くれないのだろう。

 

 

来年は貰えるように・・・

 

 

女性に優しくしたいと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.