本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/18

スマイル通信 カーテン・・・

皆さん、こんばんは。

『ウーイェイ』です。

暖かかったり、寒かったり、雨降ったりと、

非常に体調管理が難しい時期ですが、

風邪等ひかないように注意して下さい。

さて今週は、彦根のM様邸で最終仕上げとなってます。

IMG_0346

 

 

 

 

 

IMG_0342

昨日、カーテンが付きました。

とてもオシャレな見栄えです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0343

 

 

 

 

 

キッチンのペンダントライトもなかなかです。

IMG_0337

 

 

 

 

 

 

もう1棟のM様邸では、造作建具が取付られ、

吹き抜けを下から眺めた感じがなかなか素敵になりました。

IMG_0335

 

 

 

 

 

また、小上がり畳の側面が、引出しとなって、収納能力もUPしました。

そしていよいよ明日、2棟同時の撮影会になります。

3月の18日から20日の3日間、お施主様のご厚意で展示会を開催させて

頂きます。皆様お楽しみにして下さい。

 

また、来週の25日、26日の2日間、草津にて T様邸の完成見学会も開催させて頂きます。

IMG_0226

 

 

 

 

 

 

 

高さがとても高く、また縦貼りでシンプルな色合いと、

IMG_0227

 

 

 

 

 

 

 

キッチン前のカウンターがとてもいい感じです。

ぜひ、当日、目で見て感じて下さい。お待ちしております。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.