本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/01

ボーリング大会&N様邸地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

3月に入りましたね~

段々花粉に反能してきた私の身体。。

目や鼻、のどと調子悪くなってきましたが

マスク着用して予防していきたいと思います。

 

さて、昨日のやのっちからバトンを引き継ぎます!

実は先日、HANAKEN第1回ボーリング大会が開催されました!

写真 2017-02-28 17 16 29

 

もう何年振りだろうかというぐらいのボーリング。

個人戦2ゲームとチーム戦1ゲームの合計3ゲームも行いました。

 

それにしてもみんなうまくてハイレベルな戦いでした。

投げ方もみんなそれぞれ特徴がありましたが

ウーイェイMさんが特に印象的で

古代オリンピックの円盤投げのようで、

超かっこよかったです。

3_rome_2_4

 

終わってみればもうヘトヘト。。。

普段使わない筋肉を使い、これは筋肉痛確実です。

 

なんだかんだ調子がとてもよくて、

男性部門第2位になれました~!

ちなみに1位は社長です(^_^;)

 

景品でこちらをいただきました。

写真 2017-03-01 19 40 28

ありがとうございます!

 

改めてやってみるとボーリングっておもしろい~

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

そして、N様邸地鎮祭

CIMG4362

 

天候も快晴!

地鎮祭日和でとても気持ちが良かったです。

CIMG4391

 

エイッ、エイッ、エイッ!

ご主人さまにもご協力いただき、滞りなく

地鎮祭を終えられました。

 

これから工事も始まっていきますが、

今後の進捗がとても楽しみです!

引き続き宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.