本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/02

成長

そろそろ 花粉症の人が増えてきて

 

春はもうすぐだって感じます。

 

今年は なんか 鼻がムズムズします。

 

花粉症仲間入りかも。

 

AZUMAXです。

 

 

今日は 加茂の現場に行きました。

 

 

 

外構工事前 S様邸

IMG_7384 (400x300)

 

 

明日 広告撮影があります。

 

中もカッコイイです。

 

 

IMG_7389 (400x300)

 

飾り付けが行われてました。

 

造作洗面台 大きくて使いやすそう。

 

そして キレイな仕上がりになりました。

 

T大工さん いい仕事です。

 

ヤノッチも ややこしい段取りもうまくしてくれて

 

 

特注の鏡も上手く納まりました。

 

 

 

珍しい 天井の仕上げ 良い雰囲気です。

IMG_7390 (400x300)

 

 

 

また こちらは H様邸

 

2Fは ほぼ造作が終わりました。

 

巾木の色

 

今回は 床に合わしてます。

 

 

IMG_7385 (400x300)

 

 

 

そして

オーナー様のお家で クロスのボンドコーク打ち

IMG_7381 (300x400)

 

 

なんだ かんだと 仕事出来るようになってきたな~と実感した一日でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.