本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/06

週末の出来事!

彦根スタッフの Uちゃんです。

この何日か 日中は春を感じる暖かさ!

しかし

明日から 冷え込みが復活するようで

8日(水)は長浜モデルの上棟を控えておりますが

天気予報は ⛄マークが・・・

気温も・・・

気合いで 乗り切りたいと思います。

 

週末

土曜日 米原市 K様宅へ

6ケ月点検訪問!

犬を飼い始めた事は聞いていましたが

039

 

お出迎えしていただき

点検も一緒にしていただきました!

ちくわ(名前です)。

 

 

とてもかわいかったです。

041

 

無邪気に遊んでいる時

注意すると

この表情

 

042

 

反省しています!

このあと

両手をいっぱい ナメられました!

かまれました

とても 愛くるしい

ちくわ!

040

 

本日の ベストショット!

とても楽しかったです!

また 遊びましょうね。

 

そして 日曜日

近江八幡市 H様邸へ

現場打合せ。

IMG_3376

 

大工さんの造作工事も

順調に進み

もうじき 仕上げ工事

 

IMG_3375

 

階段ホールの

梯子棚

階段 上がる途中から

見上げると いい感じです。

久しぶりに

IMG_3377

 

Tちゃん!

相変わらず かわいかったです!!

いつも 素敵な笑顔。

 

みなわらなければ・・・

 

今後も宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.