本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/17

現場れぽ & 見学会前日

こんにちは、すがっしぃです!

 

今週の現場れぽ。

 

近江八幡市のY様邸。

 

仕上げ工事が着々と進行中です。

写真 2017-03-17 14 34 46

玄関タイルが敷き詰められています。

 

まだ冷たい風が吹く中、ありがとうございます。

 

また、内部は↓

写真 2017-03-17 14 22 16

 

 

写真 2017-03-17 14 22 21

 

塗壁準備のパテ埋めが完了。

 

明日からいよいよ塗壁です!

 

Y様、明日の塗壁体験、楽しみにしています!

 

 

続いて、守山市のU様邸。

写真 2017-03-17 13 45 40

 

外壁工事が順調に進んでいます。

 

サイディングを一枚一枚丁寧にはっていただいていました。

 

内部も造作工事が進行中。

写真 2017-03-17 13 38 02

 

大工さんによって、建具枠が取り付けられているところでした。

 

写真 2017-03-17 13 19 00

 

ユニットバスも設置されました!

 

今後の進捗が楽しみです!

 

 

最後に、着工したての近江八幡市のY様邸。

写真 2017-03-17 11 56 16

 

いよいよこれから工事がスタートです!

 

来月の上棟が楽しみです!

 

 

さて、明日からの3日間は、

 

身の丈実用の家。湊と集 完成見学会。

 

今日は関係スタッフで前日の準備をしました。

2017-03-17

 

2棟同時ということもあり、

 

それぞれにみどころが詰まったお家。

 

2017-03-17 (1)

 

 

こんな2ショットが撮れるところも(笑)

 

中でもオススメは、

tsudoi_12

 

LDKの一部に設けたカウンター。

 

ちょっとしたことがここでできるので、とても便利です。

 

その他にもいろいろみどころがありますので、

 

ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

以上、すがっしぃでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.