本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/30

季節の便り

 

こんにちは!

 

最近、読書してます

はらぽんです!

 

最近読んだ「風歌封想」

S__2211850

 

著者である、綾崎隼さんの小説が好きで

新刊が発売されるたびに買っています。

 

表紙イラストはワカマツカオリさん

独特のタッチなので見たことある方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

次は、「世界中の青空をあつめて」

という中村航さんの本を読む予定です!

 

 

 

今日は、華建築本社の

近江八幡市から季節のお便りです。

 

S__2211855

ユキヤナギの蕾

少しずつ咲きはじめています。

小さな白い花がかわいい🌼

 

 

S__2211856

続いて、アジュガ

紫や赤などいろんな色で

本社のところどころで増えていってます!

 

 

S__2211853

よく「何の木ですか?」と聞かれる

ロシアンオリーブ

 

ちっちゃい葉っぱが!!

遠くで見るとちょっと…ですが、

また注目してみてください!笑

 

 

続いて、畑。

S__2211852

手前がえんどう豆

 

奥には紫キャベツ

 

たっちょ先輩がうえてくれました!

成長が楽しみです!

 

 

春はお花も野菜もすくすく育ちますね!

 

本社にはお花や木たくさんありますので、

本社にお越しの際は

こんな季節のお便りも見つけてください!

 

以上、はらぽんでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.