本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/01

エンプリルフール

こんにちは、ハギ―です(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

4月1日始まりました!!

 

年に一回の行事?

エイプリルフール“でもあります本日♪

もう嘘つきましたか???

 

私は・・・騙されました(|||O⌓O;)

たっちょと新しく入社したYちゃんに!!

 

しかし私はウソをつきません!!

嘘ではないイベントを告知します((*◕ω◕)ノキャハ

 

身の丈実用の家。「kiitos-キートス-」
4月8日(土)・9日(日)
近江八幡市加茂町にて開催!!

 

「Kiitos」にはリビング全体を見渡せる

オープンなペニンシュラ型キッチンがあります。

ダイニングテーブルと連続することで

さらに使いやすくなりました(*´ڡ`●)

 

通常、キッチンの向こう側に

ダイニングテーブルを配置することが多いですが、
配膳する時にキッチンを回り込む必要があるので、

不便に思う時もあります!!

 

「Kiitos」ではキッチンの横に

ダイニングテーブルを配置しました。
配膳がしやすくなっただけではなく、
ダイニングテーブルを調理スペースにもすることが出来るので
手間がかかる料理の時の使いやすさは抜群です☆

kamo_13

 

そしてオープンなペニンシュラ型キッチンでは
お子様の遊ぶ様子を見守りながらの食事支度が

できるので安心です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

kamo_09

 

ぜひ、完成見学会で体験してみてください。

予約はこちらです↓↓
身の丈実用の家。「kiitos-キートス-」
4月8日(土)・9日(日)
近江八幡市加茂町にて開催!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.