本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/04

N様邸土台据と完成見学会

こんにちは。やのっちです。

 

4月に突入して本格的な春到来!最近は専らどこか遠出したくてうずうずうずうず…

 

でもまずはお花見したい!

 

最近は「エア花見」なるものもあるようですが、

 

やっぱり桜は、あの見上げながら愛でる感じがいいんだよなぁ…

 

 

 

でも、そんなことばかり言って春に浮かれてばかりもいられません。

 

今月は上棟ラッシュということで、各現場とも棟上げに向けて着々と進行中。

 

愛荘町のN様邸でも土台据完了しています。

IMG_1999

 

写真は先日の様子。

T&M大工さん、M管工さん、D電気さんによってしっかり準備して頂いてます。

職人さん方、ありがとうございました。

 

IMG_2001

 

 

気がかりなのは上棟日の雲行きが怪しいこと…

明日になったら、ころっと晴れマークに変わっていないかなぁと毎日天気予報を見ながら祈るばかりです(*_*)

 

 

 

 

さて、今週末8日、9日の土日は八幡加茂町にて、完成見学会を開催させて頂きます。

 

身の丈実用の家「Kittos」。

kamo_18

 

私の見どころポイントは、水回り仕事が一気に片付く広々洗面脱衣室!です。

 

やんちゃに遊んでどろんこになった服や靴の汚れは多目的洗面ボウルでざっと洗い流して洗濯機へ。

 

洗い上がったらそのまま室内物干しにかけて、

 

乾いたらカウンターでアイロンがけ、たたみ終わったらそのまま横の棚に収納◎◎

 

 

そんなストーリーが想像できますよね。

 

間もなくお仕事に復帰されるという3人兄弟のママを助けてくれる空間になりました。

 

 

 

働くお母さん必見!!

 

皆様、ぜひお越しくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.