本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/09

春の息吹!

こんにちは!

HACHIMITSUです!

 

昨日、本日とイベントにお越しいただいた皆様、本当にありが

とうございました!

 

先週から急激に春らしくなってきましたね!

 

昨日イベントの朝に、分譲地の地主様がたけのこ狩りをして

おられ、
unnamed

 

おすそ分けをいただきました(^^)

 

春は着々と進んでおりますね!!!!

 

 

そして!

 

 

先週お休みをいただいた際に、京都の方にお花見に行って

まいりました!

 

人気ランキングで常に上位の醍醐寺!

 

sakura2

 

先週はまだ少し早かったですが

 

sakura

 

 

木によっては満開でした!

 

sakura3

 

 

 

五重塔もとても綺麗でした!

 

sakura4

 

 

 

海外からも結婚の写真を撮りにきておられました!

 

 

 

 

皆様、これから数日間がお花見の勝負です!

 

HACHIMITSUは夜桜を含めて色々見に行きますので、

またご報告させていただきますね(^^)

 

 

以上、HACHIMITSUでした!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.