本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/12

ソフトボール大会

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日ブログでもお伝えしていたお花見ですが・・・

残念ながら雨降りのため中止となりました(T_T)

 

が、しかし!

みんなでご飯は食べようということで何人かのスタッフと行ってきました。

お腹を満たしたあと、雨も上がっていましたので彦根城を

少しだけ散策できました!

 

彦根城の桜といえば、やはりここ?!

写真 2017-04-11 22 35 09

彦根城も見える中、満開の桜が水面にも反射して

とんでもなくキレイでした~!

 

花見はできませんでしたが桜を楽しむことができたので

良しとしましょう!

桜の期間も残りわずかですが、みなさんも楽しんでくださいね~

 

 

そして、タイトルにありますソフトボール大会!

華建築スタッフ、協力業者の皆様と4チームに分かれて開催!!

image

選手宣誓をK工務店さん、バッチリ決めてくれました。

 

ラジオ体操をみんなでして、さぁ開始!

image

 

image

どのチームも接戦!

白熱した試合ばかりでした!!

 

そして私の所属するチームは・・・

 

見事優勝しました~!!\(^o^)/

一緒に頑張ってくれたチームの皆さん、ありがとうございました!!

そして、参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!!

 

今回のソフトボール大会を通じて、HANAKENチーム力がさらに高まったのでは!

また、明日からの仕事もありますが、筋肉痛に負けずにみなさん頑張りましょう!!

image

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.