本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/20

パインの板

こんにちは。 AZUMAXです。

 

桜は 先日の雨で、早くも散っちゃいました。

 

もう 初夏かってくらい 暖かい日になったり、雨ふったり、

 

この時期は、どういう 服にするか 悩みます。

 

実は、作業着でいるのが一番落ち着くのです。

 

 

近江八幡市のH様邸は

 

畳も入り ほぼ 竣工を迎えました。

 

 

IMG_7881 (400x300)

 

明るくて 落ち着く リビングです。

 

IMG_7883 (400x300)

 

こだわりは カウンター材のフリー板

パイン材

 

お家の雰囲気に合って

 

落ち着きます。

 

流石です。コーディネーター。

 

 

 

同じ 分譲地で 期間限定のモデルハウス キートス挟んで

 

M様邸も 基礎工事 着工してます。

IMG_7888 (400x300)

 

外は 加茂神社さん 流鏑馬の準備してました。

IMG_7878 (400x300)

別名 ウッチーロード

 

HANAKENのお家が並んでて

 

ちょっと誇らしいです。

 

近くの Y様邸では

IMG_7867 (400x300)

 

K大工さんが 断熱吹付前の 天井下地の準備されてました。

IMG_7865 (400x300)

もう 暑さが軽減されるのが体感できる時期になってきました。

IMG_7872 (300x400)

外も HANAKEN遮熱シートです。

 

もう雨も安心です。

 

 

日々 どんどん 進んでいく現場を見るのは楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.