本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/22

地縄貼りと地鎮祭

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

桜の季節が落ち着き、いよいよ緑がこれから鮮やかになっていきますね。

個人的には、緑色、大好きです。落ち着きます。

さて、今週は、まず、長浜モデルの外観がお披露目です。

足場が取れてようやく外観がはっきりとしました。\(◎o◎)/!

IMG_1412

 

逆光で見えづらいですが、シンプルモダンなイメージが映えます。

 

 

 

さて、その他の現場でも順調に進行しております。

多賀町にて分譲地が開拓され、今週2棟の地縄貼りをさせて頂きました。

IMG_1389

 

 

まず1棟目。

 

 

IMG_1396

 

 

 

もう1棟。

今回も、やのっち に手伝って貰って2人でやりました。

両方共、玄関の出入りが複雑で、多少手間取りましたが、予定時間内で完了しました。

そして、その1棟目の写真に写ってます、紅白のテントは、翌日、地鎮祭として活躍しました。

IMG_1414

 

 

 

 

Uちゃんの説明中にかなりの強風が吹いて、紅白の幕が捲れあがりそうな

勢いでした。

CIMG5398

 

それでもご夫婦仲睦まじく、一緒に鋤入れをされ、無事に地鎮祭を執り行わせて頂きました。

いよいよこれから始まるマイホームの工事の安全と、現場の確認をしっかりやって行きます。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.