本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/26

T様上棟とその後

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

もう4月もそろそろ終わりで5月に入りますね。

街中では鯉のぼりもチラホラ見かけるようになりました。

鯉のぼりと言えば・・・
d0104128_10441767

岐阜県垂井町の鯉のぼり!!

 

私は米原在中なので、垂井まで割りと近いんです。

こんなところで大好きな犬の散歩ができたら・・・

もう、、ほんとにもう、、夢のよう!!

もし、犬の散歩をするボランティア等あれば喜んでやりますので、

お困りの際はがわちゃんまでご相談下さいね(^0^)

いつか柴犬を連れて、散歩しに来たいと思います!!

 

 

さて、彦根市T様邸の上棟でした!

CIMG5442

ご両家のご両親にも来ていただき

大変賑やかな棟上げになりました~!

T様、たくさんのお気遣いありがとうございました!

協力業者のみなさんのおかげで無事棟があがりました!

 

CIMG5559

 

そしてこちらは、お決まりポーズ?!

になりつつあるダイライトポーズ!

これから流行るかもです・・・

 

棟上げが終わった後日現場を覗いてみると

写真 2017-04-24 14 14 17

 

笑顔が素敵なN大工さん!

絶賛造作中です。

サッシも取り付けられ、ますますお家のカタチが出来上がりました。

写真 2017-04-24 14 09 59

 

今後の進捗が楽しみです!!

T様、気軽に現場来てくださいね~

 

 

それでは最後に。

もうあと1ヶ月ちょっとすれば長浜モデルハウスのオープンです!

どんなイベントにしたら楽しんでもらえるかなぁと、

スタッフで試行錯誤しているところですが、

とあるオーナー様と秘密会議を行ってきました。

写真 2017-04-24 18 05 24

 

Hちゃん、かわいすぎです。

 

そしてAくん、めっちゃいい笑顔いただきました

写真 2017-04-24 18 16 45

 

Hちゃんの分のポン菓子までひそかに食べてたよね?!

ばっちり見てたよ~

 

にしても、やっぱり可愛いキッズをみると癒やされます。

また遊ぼうね!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.