本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/08

五月晴れ!

彦根スタッフの Uちゃんです。

昨日、今日と気持ちの良い

五月晴れ!

 

少し暑いくらいですが

昨日は 近江八幡市 M様邸の上棟

朝から晴天でした。

005

 

爽やかな ご家族に

ピッタリの

スタートとなりました。

 

お家の後ろからは

008

 

こんな感じ

将来的には分譲地になる予定みたいですが

今は 緑がいっぱいです。

その中

007

 

たんぽぽを発見!

綿毛が今にも飛び立ちそうでした。

こどもの頃 よく吹いて遊びました。

懐かしい・・・

現場は順調に

009

 

いよいよ

上棟式の始まりです!

御主人様に御幣筆入れしていただいたき

2階の屋根裏に奉納します。

012

 

この時は

実際 お施主様にも

ハシゴをつかって

2階へ上がって頂きます。

この間

お子さんの E君は

010

コーディネーターのIさんに抱っこ

とてもいい子に

お留守番!

 

式も無事終了!

M様 一日 お疲れ様でした。

そして ありがとうございました。

これからは

現場での打合せとなります。

今後共、宜しくお願い致します。

 

そして

今週末 13日(土)・14日(日)は

M様邸のお隣

S様のご厚意による

身の丈実用の家『kiitos-キートス―』

イベント開催です。

見どころポイントは バランスのいい外観

大開口の窓のバランスが良く

020

 

夜、照明を付けると

かっこよさ 倍増!

 

 

021

 

まだ ご覧いただいていない方

最終 チャンス!

 

是非、ご来場いただき

ゆっくり ご見学して下さい。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.