本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/13

長浜モデルと検査員

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

今日は雨が良く振りましたね。いよいよ沖縄地方では梅雨入りになりました。

本日はキートスのイベントでしたが、午前中の雨がかなりきつく、べと濡れしました。

サブッ~(>_<)

さて今週の長浜モデル

IMG_8212
また、

出来上がった、内装タイルの上から、下地の位置をかわして、煙突の穴を丸く開ける作業でしたが、

業者様の熟練した技術で、一発命中、綺麗に貫通しました。

IMG_1966

外側も綺麗に空きました。

IMG_1967

 

 

 

 

また、米原のM様邸では、今週、検査官立ち合いでの検査がございました。

外部の会社の検査官の厳しいチェックで、しっかりとした施工の確認をして頂き、見事合格を頂きました。

IMG_1893

IMG_1901

躯体工事だけでなく、防水工事迄検査をして頂きました。

IMG_1897

 

これからの工事も検査の有無関係なく、最終、隠れてしまうところまで

きっちりと仕上げて頂いて良い家作りを協力業者の皆様と一緒に

頑張っていきます。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.