本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/20

6人の侍

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

暑いですね。夏ですね。HANAKENの各現場も暑く賑わってます。

今週はH様邸の土台据えを確認しに行って来ました。

IMG_2021

 

1,2,3,4,5・・

 

 

IMG_2024

 

+1=6人の協力業者様が一同に集まって、それぞれの役割を分担して作業されていました。

因みに、合板を切っておられるのが、この現場の大工の棟梁様です。

それ以外に、大工さん 1名。電気屋さん 2名。設備屋さん 2名。

計6名の方が一緒に仕事するのは、上棟当日以外では、この土台据えの日くらいかと・・・

 

 

IMG_2025

屋根もなく、炎天下の元で、もくもくと作業をされている姿は、 【 THE 侍 】のようでした。

無事に雨も降らず、しっかりと床を伏せて、雨仕舞迄完了です。

あとは、月末の上棟を待つのみです。

どうか、天気の良い、涼しい日になりますように・・・・

 

 

さて、AZMAX からのブログにもありましたが、いよいよ、長浜モデルが完成間近です。

内部は完成し、写真撮影も終わりました。

自分の中の、BEST SHOT を1枚。

 

 

 

IMG_2032

 

また、いよいよ外構工事も始まりました。

頂いているイメージパースは最高!!。

6月オープンまで残りわずか・・・

出来上がりが楽しみです。

 

 

IMG_2005

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.