本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/21

近江富士

こんにちは!

 

HACHIMITSUです!!!

 

もう連日30度前後と、大変暑い時期に入ってきましたね!

このチャンスにたくさん運動をしてダイエットを成功させたい

と思っています!!!

 

そんな中・・・

 

先日お休みを頂いている日に、三上山に登ってまいりました!

 

妻と一緒に、すぐに登れるだろうとタカをくくって行ったのですが、

これがまた運動不足の体にはこたえました(^^)

 

 

険しい

 

遊歩道が続いているのかと思えば、険しい勾配!

 

 

一時間程階段などを登った末

 

山頂

 

山頂にたどり着きました!

 

景色

 

 

 

 

山頂からは見事な景色!

遠くには私の実家の近くの生駒山も見えるそうです!

 

 

鳥居

 

山頂には神社もあり、毎年6月にお祭りが行われるそうです(^^)

 

 

 

皆様も、お時間があられたら是非登ってみてください!

 

 

以上、リバウンドに焦りながらダイエット中のHACHIMITSUでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.