本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/23

タイとU様邸

こんにちは。やのっちです。

 

このとこもの凄く暑い…5月って毎年こんなに暑かったでしょうか…?大丈夫か、地球…。

 

そんな暑い中、友人に誘われタイフェスティバルなるものにへ行ってきました。

IMG_2506

 

屋台がいっぱい。人もいっぱい。アトラクション並に待ちました。

 

エスニック料理好きにはたまらないイベントでした☆タイ行きたい~!!

 

 

 

 

さて、今日の現場進捗。

 

守山のU様邸。

 

洗い工事が終わり、床養生取れております!!

IMG_2547

 

こちら、パイン材ウォルナット塗装の床はぬくもりある、ちょっとレトロな雰囲気が魅力的ですね。

IMG_2551

 

 

 

IMG_2546

 

畳コーナーはリビングと隣合わせですが、照明と天井クロスで和の雰囲気に仕上がってます◎◎

 

IMG_2549

 

2階書斎は、収納スペースたくさん!私もこういう所にこもりたい…

 

 

ということで!中はほぼ完成!!

 

 

いよいよ外構工事が始まります!!!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.