本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/01

送別会

こんにちは

 

AZUMAXです.

 

連日 暑い毎日です。

 

そんな中 伊吹山 登山

 

わたしは参加出来ませんでしたが

 

参加者みんな登頂達成出来たようで良かったです

 

 

 

 

現場も暑さの中

 

O様邸 基礎工事が完成しました。

 

最後、玄関ポーチの段差が大変だったと思いますが、
IMG_8394 (400x300)

 

 

 

うまく 高さが調整されて出来ました。

 

そして 相変わらずの精度です。
IMG_8436 (400x300)

 

 

 

 

 

近江八幡 Y様邸は 造作工事 完了間近です。

 

 

タイル割を考えたカウンターと 化粧柱、はしご棚と

 

難しい納まりでしたが K大工さん上手く仕上げてくれています。

 

IMG_8435 (400x300)

 

 

 

 

 

 

 

また 先日

 

悲しい出来事が・・・・・。

 

アドバイザーのハギーがご主人の転勤に伴い

 

会社をやめる事になりました。

 

京〇〇の人事 恨んでます。

 

 

 

スタッフみんなで送別会をしました。

 

IMG_8437 (400x300)
ハギー お幸せに。
ちょうど4年間、たくさんのお客様と一緒に色々思い出があって

 

涙ガマンしてました。

 

隣のがわちゃんは号泣でした。。

 

 

 

 

 

仕事、仕事。

 

長浜モデル 身の丈実用 ーかすみー
IMG_2032

ご来場されると

 

たぶん 連日 暑い日なので

 

高気密高断熱の良さの一つ

 

涼しさが 体感が出来ると思います。

 

 
今回初採用の装置
 

この大きな 吹抜 リビング では

 

二階天井裏にある換気扇を動かす事で

 

床下からの涼しい空気がより循環してくれます。

 

エアコン工事まだしてなかった時に

 

エアコンがついてると思ったスタッフがいたくらいです。

 

ぜひ  ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.