本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/07

着工式

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ちょっと前までGWかと思っていたら

いつの間にやら6月です。

先日は、長浜モデルハウスkasumiのプレオープンもあり

大変沢山の方々にご来場いただけ感謝申し上げます。

今週末には、いよいよグランドオープン!

一人でも多くの方にご覧いただければ嬉しい限りです!

 

私のおすすめはこちら。

写真 2017-06-07 13 16 34

 

階段の踊場!

下から3段目のところが踊り場になっているので

造作の本棚から本を取出して腰掛けながら読んだりできちゃいます。

イスではない、このちょっと腰掛けられるスペースって

個人的にはとても好きです。

小上がりの畳や、玄関のベンチとか色々ありますが

是非みなさんもお好きなところで腰掛けちゃって下さい。

見学はこちらから予約できます!!

※予約はこちら※

 

さて、話は変わりますが

先日着工式を2件させていただきました。

長浜市のK様、M様

CIMG1078

CIMG1000

 

K様もM様も協力業者の方々へ向けて

自分たちの想いをしっかり伝えられました。

改めて、着工式って大事だなぁと感じます。

 

一般的には業者の方々と顔合わせをすることもなく

工事は始まっていきます。

どういう想いで家づくりを考えられたのか、

どうしてこの間取りになっているのかなど

みんなで共有することで、初めて良いものが出来るのではないかと思います。

みなさん住宅会社を選ぶ基準はそれぞれですが、

私は、現場が一番大事だと思っています。

家づくりを考えておられる方で、どこにするか迷っておられましたら

建築現場を見ることをおすすめします!

華建築では、現場相談会など随時行っていますので

興味がある方は是非ご相談下さい。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.