本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/14

1年前・・・

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

みんなが書いていますが私も・・・

先日の長浜モデルkasumiオープンイベント、

本当にたくさんの方々が来てくださりました!

写真 2017-06-10 9 12 28

ご来場頂いたみなさん、またイベントに携わって頂いた

作家さん・オーナー様・協力業者の方々・スタッフのみんな

本当にありがとうございました!

 

イベントには、長浜のオーナー様が2組ご協力してくださり

家を考えておられる方に対し、住み心地やこうしておけばよかったなど、

アドバイスをしてくださいました~!

我々が話すよりも、説得力のあるお話!

T様、W様、本当にありがとうございました!

 

中でもT様には、ハンドマッサージまでしていただきました。

写真 2017-06-10 9 47 53

10月頃からご自宅でお店を始められるようですよ~

写真のようなメニュー表もあり、どのオイル(?)にするかも選べます。

あ~私もしてほしかったなぁ・・・。

結婚の時に、全身エステのスーパーコースみたいなものを

体験したことがあるのですが、それがもうほんっとうに気持ちよくて・・・

最近肌荒れが激しいので、エステにでも行って、

すべすべがわちゃんにでもなりたいと思います。

いざ、美意識高い系男子へ!

 

 

さて、話は変わりますが

なんとな~く、ほんとになんとな~く

去年の今って何をしてたのかなぁと思い、

昨年のブログを読んでみました。

 

そしたら、たまたま、、

今回のT様邸の造作工事中でした!

懐かしい・・・もう1年も経つのか~と、

時間の流れの早さにびっくりしました。

 

1日1日大事にし、みなさんの家づくりをお手伝いすること。

そして自分も楽みながらお仕事したいと思います。

 

まとまりないブログになってしまいましたが

今日はこの辺で!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.