本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/22

debut

 

デビュー!!

 

はじめまして、かと思いきや、

おなじみ(?)

はらぽんです。

 

 

実は、デビューしました。

コンタクト👀

 

中学生から目が悪い中、

無理やり裸眼を貫いてきましたが

(ちゃんと運転中はメガネですよ)

もうそれも限界…

 

先日の健康診断の視力検査で

視力が落ちていたので、決心できました。

 

そんな大げさな!

と、言われるかもしれません!!!が、

先端恐怖症の私。

 

看護師さん二人がかりで

コンタクトをいれてもらいました💧

 

その後、練習を重ね

毎朝、頑張って1人でコンタクトつけてます!!

 

 

 

話はかわりまして、私の趣味の1つ

100均パトロール

 

S__19570742

みんなだいすきDAISOさんで

購入した小物入れ

2コセットで100円です!

 

デコレーションしたのでご紹介!

 

S__19570741

マスキングテープを巻き巻きします

(収納方法がO型感…笑)

 

S__19570740

ボタンのシールも貼りました。

S__19570739

 

 

このボタンシールも

DAISOさんですよ~!

たくさん入っていてかわいい♡

 

S__19570738

この箱の大きさ、マスキングテープの収納に

ぴったりサイズでした!

 

これで私の乱雑にしまわれたマステも

キレイにしまえることでしょう!

 

以上、はらぽんでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.