本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/27

O様邸断熱吹付け

こんにちは。やのっちです。

 

突然ですが、皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

 

こう見えて映画を見ることが好きな私、最近もせっせとDVDを借りてきては夜な夜なお家で見ています。

 

見るのはもちろん、レンタルショップであれこれ物色するのも至福のとき☆

 

自分の家を建てるなら、小さくていい!こもれるシアタールームがほしいな~

 

 

 

 

さて、ハナケンでもお客様それぞれの『好きなこと』を形にしています◎◎

 

八幡のO様邸は、ご主人の趣味でバイクガレージのあるおうち。

 

ガレージの様子は、、撮り忘れてしまったので(ごめんなさい…)、本日は先日の断熱吹付けの模様をお届け!!

IMG_3051

 

職人さん。かっぱ・マスク必須の作業なので、これからの暑い時期、苛酷です。

 

膨張を見込んで柱ツラでまんべんなく納める吹付けの技、何度見ても凄い…!

IMG_3047

 

そんな様子を興味津々で見守って下さったO様。

IMG_3049

 

Mちゃんカメラ目線ありがとう☆

 

そして!!!

IMG_3055

 

ご主人も挑戦☆☆

 

楽しんでいただけたようでよかったです(^o^)

 

IMG_3089

 

 

この日はご覧いただけ無かった2階もばっちり吹付け完了。

 

IMG_3086

 

そして!ボードも納品済み。

 

造作工事の準備整っております!

 

O様、次回の現場確認をどうぞお楽しみに(^^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.