本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/29

贈り物

 

こんにちは

はらぽんです!image

 

先日、私事ですが、24歳になりました〜!

 

花束をいただいました💐

 

 

ドライフラワーにでもしようかなと思います!

 

 

さて、本日、6月29日

「星の王子さまの日」らしいです!

 

理由は作者のサンテグジュペリが生まれた日だから…と書いてありました。

 

星の王子さまは私の大好きなお話。

小説と絵本とフランス語版と3冊持っています📖

 

読む年代やその状況によって

感じ方が違ってくるところにとっても魅力を感じます。

 

 

 

話は変わりますが、今日本社に

素敵なモノが届きましたよ

 

image

 

プランツハンガーです!

 

いつもお世話になっている、

フラワーショップのTさんが持ってきてくださいました。

 

なぜか…

 

それは、また後日。

情報解禁をお楽しみに!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.