本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/30

設備取り付け & 塗壁体験

こんにちは、すがっしぃです!

 

今回の現場れぽは、豪華3本立てです!

 

 

近江八幡市のO様邸。

 

先日やのっちがアップした断熱吹き付けから約1週間。

IMG_7809

ユニットバスが設置されました!

 

また、ご主人こだわりのスペース

IMG_7812

そう、バイクガレージにシャッターがつけられ、

 

だんだんとかたちに!

 

O様、明日の現場確認、楽しみにしててください!

 

 

愛荘町のN様邸。

 

仕上げ工事が進んでいるのですが、本日なんと、

IMG_7804

キッチンの設置作業が進んでいました!

 

そんな中、クロス工事も真っ最中!

 

トイレや、

IMG_7805

 

個室など、

IMG_7806

 

1枚1枚丁寧に貼り付けてらっしゃいました!

 

N様、明日の午後はみどころが増えてますよ!(笑)

 

 

最後に、近江八幡市のY様邸。

 

先週末にお施主様の“ご家族3人”で、

 

塗壁体験していただきました!

 

新築工事中にご出産を終えられ、お子様と初対面!!

IMG_0851

 

生後間もない赤ちゃんは、ちっちゃくって、ぷにぷにしてて、

 

めちゃめちゃかわいかったです!

 

さて、本題の塗壁ですが、

IMG_0861

 

IMG_0888

 

ご主人は動画を撮りながら本格的に、

 

奥様はちょっと苦戦(?)しながらも丁寧に、

 

塗壁体験していただきました!

 

そして、最後に手形&足形を。

 

IMG_0899

IMG_0908

 

赤ちゃんは、気持ち悪いのかぎゃん泣きの中、

 

しっかり足形を取らせてくれました!

 

Y様、塗壁体験、大変おつかれさまでした!

 

 

以上、すがっしぃでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.