本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/02

夏ですね

こんにちは!

 

HACHIMITSUです!

 

ここ最近、夜の涼しさが心地よくなってきたと同時に、お昼は暑い

くらいの日も出てきましたね!

 

夏といえばアイス!

夏といえばかき氷!

夏といえば冷麺!

夏といえば焼肉!

夏といえば『○の日の1993』

 

…ですね!

わかられる方、同年代ですね!

 

暑さに負けないよう、疲れが溜まってきたらお肉!です!

 
そんな30代折り返し地点のHACHIMITSUですが…

 

 

 

私の出身である奈良では、お盆の定番行事として

『燈花会』

というイベントを開催しています(^^)

 

奈良公園一帯に灯籠を灯し、幻想的な夜を演出する、

というなんともロマンティックなイベントです!

 

m000050_k00000190_1024-768[1]

 

なんとも綺麗!

 

 

 

naratokae-2016-top[1]

 

うーん、ロマンティック!

 

 

 

 

22[1]

 

ちなみにこの『浮見堂』という湖上のお堂、湖西にも似た

名前のお堂があって、同じように水面上に建っています!

 

何か繋がりがあるんでしょうか?

m000050_k00000189_1024-768[1]

HACHIMITSUお勧めの

『燈花会』

は8月5日~8月14日

に開催予定だそうです!!!

 

 

ちなみにたくさん屋台もでて、絶品の牛串も軒を連ねます!

シロップかけ放題のかき氷も出店されます!

 

 

皆様、お盆のお出かけの予定に組み込んでみてはいかが

でしょうか?

 

 

以上、HACHIMITSUでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.