本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/07

暑い中での現場

こんにちは、すがっしぃです!

 

7月に入ってすっかり夏らしい日が続きますね!!

 

こんな大変な中、現場の職人さんたちは暑さに負けずガンバっていただいています!!

(また、AZUMAXも大会おつかれさまでした!!)

 

愛荘町のN様邸。

 

洗い工事も終わり、最後の仕上げ段階。

写真 2017-07-06 10 41 08

中ではサッシの最終仕上げです!

 

写真 2017-07-06 10 38 18

外部も強い日差しの中、門柱の取り付けていただいてました。

 

間もなく待ちに待った完成です!

 

お引渡しの日が待ち遠しいです。

 

 

近江八幡市のO様邸。

 

外壁工事は残すところあと少しです。

20170706_IMG_1851

 

 

玄関部分のアクセントも、

20170706_IMG_1854

素敵な感じになりそうです!

 

内部の造作も着々と進んでいます。

IMG_1842

LDKのカウンターや、

 

IMG_1859

2階のフリースペースなど、

 

だんだんとカタチになってきてます!

 

これからの進捗が楽しみです!

 

 

暑い中で作業していただいている職人さんたちに、改めて感謝です!

 

私も暑さに負けず、これからの夏を乗り切っていきたいと思います!

 

 

以上、すがっしぃでした!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.