本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/10

多賀町の現場確認。

彦根スタッフの Uちゃんです。

ここ何日か 梅雨らしい天気・・・

ムシムシ・・・ジメジメ・・・

早く梅雨明けしないかな と思いつつ

開けると 真夏が・・・

暑さには 弱いですが

湿っぽくならずに がんばっていきたいと思います。

 

昨日、多賀町の

O様邸・H様邸の現場の進捗確認へ

現在、大工さんの造作工事終盤

O様邸

009

 

外部は ほぼ完了!

もうじき足場もとれ

カッコイイ外観が現れます。

 

004

 

サイディングはブルーグレーで

渋めにまとまっていますが

ポーチとバルコニーの天井は

パイン材の羽目板

木の温かみを感じます。

お家の中へ

005

 

1階LDKの中央に設置した

階段 4段目までは

OPENのひなだん仕上げ

キッチンに立っても

全体が見渡せ、解放感を感じます!

007

 

2階の吹き抜けから

4.5帖分の吹き抜けなので

解放感があります。

TVボード背面のクロスも楽しみです!

 

H様邸は

010

 

TVボード廻りもほぼ完成!

仕切りの棚も 置く物を想定して

設置します。

H様邸 階段も

OPENのひなだん仕上げ。

ダイニング付近なので

広さを感じる空間に仕上がりました。

階段下は

お楽しみスペースがあり

後日、紹介したいと思います。

012

 

2階のご主人様の

書斎スペース

カウンター、棚も完成し

仕上げを待つのみ!

 

 

今後、塗装工事、クロス等内装工事がはじまります。

進捗が 楽しみです!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.