本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/14

塗り壁体験

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

仕上げ工事の真っ最中の愛荘町N様邸。

 

先日、塗り壁体験をしていただきました!

 

まずは、H師匠から塗り壁の“コツ”を伝授。

IMG_7851

※このとき師匠から素質のあり・なしを見極められます(笑)

 

“コツ”をつかんだら、いざ塗りへ!

IMG_7863

 

 

そして、ひととおり塗り終わったら、手形の時間。

 

お二人の手形を取り、

IMG_7877

 

 

 

日付を刻んだら、体験終了!

IMG_7887

 

 

N様、暑いなか体験おつかれさまでした!

 

 

その後、H師匠により塗り壁が着々と進み、

9ed6e09d-725a-4693-a65d-99627a925fc4

 

 

細部に渡って綺麗に仕上げていただいています。

2b1ca16e-19b2-49ee-91a2-034def30f58b

 

 

同じく外部でも、いい仕事していただいてます!

4cd1f0e8-63c7-4ab9-959c-60a5ecb42627

 

 

N様邸の仕上げも大詰め。

 

完成が待ち遠しいです!

 

 

以上、すがっしぃでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.