本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/17

T様邸、完成間近ーこだわり照明ー

彦根スタッフの Uちゃんです。

暑い、暑い、暑い!

もう夏です!

梅雨明けは?

体調はいかかでしょうか?

今年は 猛暑の予報ですが

わたしは何か夏を感じる予定を計画し

夏を楽しみたいと思います!

先日 彦根市 T様邸へ

013

 

ホワイトベースに

木目調のサイディングが

いいバランス!

すっきり、シンプルに仕上がりました。

お家の中に入ると

017

 

HANAKEN 工務チームで

仕上げの最終チェック!

細かい話をしていましたが

これが大切な事です!

007

 

内部もほぼ完成

床の養生シートがとれると

フロアの色があらわれ

印象が変わります!

018

 

リビングドアを開けると

キッチンがありますが

壁をデザインすると

キッチンも隠せ、オシャレ度もUP!

今回、照明はT様のこだわり

008

 

キッチン前の

2灯のペンダントライト

ガラスに色が付いていて

レトロ感があり いい感じです。

010

 

トイレも

全体がバランス良く

仕上がりました。

 

 

 

011

 

こちらも

こだわり照明!

ガラスの加工で

照明を灯すと 表情があらわれます。

 

照明選びは難しいところもあり

悩みますが

最終的に 自分で探し、選んだものが設置されると

喜び 倍増ではないでしょうか。

そして

お家づくりの楽しみでもあります。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.