本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/18

造作工事進行中

こんにちは、やのっちです。

 

毎日暑すぎです。外出してると火が通りそう…(;O;)

 

こんな暑いときこそ、食べたくなるもの ありませんか?

 

私はカレー🍛!  最近、はまってます。

 

この前も、食べに行ってきました。

IMG_3435

 

こちらブタとマメとセセリの3種がけ。美味しかった!エスニック色強めなスパイスカレーも良いですね◎◎

 

美味しいお店を開拓して、暑い夏も楽しんで乗り切るぞ~☆!

 

 

さてさて、美味しいカレーでエネルギー補給したところで。

 

最近の現場の様子をレポート!

 

本日は八幡のO様邸。

IMG_3277

 

大工さんによって、順調に造作工事が進行中。

IMG_3281

 

IMG_3424

 

ボードがはり上がってきてます。

 

写真は小上がりの畳スペース。

 

 

IMG_3421

 

玄関のベンチもできてました!

 

きれいなアール加工、丁寧なヤスリがけで手触り滑らか。

 

いつも細かいところまで気を遣って仕事して頂いてます。

IMG_3416

 

2階では吹抜に面した大きなカウンターの取り付け作業。

 

ここもO様邸の見どころポイントのひとつ!

 

仕上がりが楽しみです。

 

暑い中での作業になりますが、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.