本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/24

夏の楽しみ!

彦根スタッフのUちゃんです。

本日はどんよりした天候でしたが

梅雨もあけ

猛暑の夏の到来!

IMG_3893

 

夏の花

ひまわりも下を向いて

疲れ気味?

わたしも上を向いて頑張りたいと思います。

夏といえば

ウル虎の夏!

先日、甲子園にナイター観戦に行ってきました。

IMG_3882

 

ウル虎の夏期間は

ユニフォームがもらえます。

これは今年のデザイン

実は 阪神ファン!!!

IMG_3883

 

毎年行くので

5着に増えました!

わたしの夏の楽しみ

今後も増やしていきたいと思います。

試合は 首位広島に勝ちました!

その後は・・・

今後に期待したいと思います。

 

話かわりますが

本日、近江八幡市 M様邸へ

IMG_3884

 

外部廻りは完成。

内部の最終仕上げ段階です。

この時期工事期間中

エアコンがなくても

お家の中は 暑くありません。

遮熱シート、吹き付け断熱のおかげです!

IMG_3886

 

ダイニングの

多目的カウンター

手元を照らす照明が

 

IMG_3887

 

スッキリ仕上がっています。

照明器具が取り付く前も

配線は確認しましたが

大変さは感じました。

IMG_3889

 

造作のTVボード

M様邸は

2本レールの3枚扉付

全部隠すことでき

IMG_3890

 

中央だけ開けることも

いろいろな

バリエーションが演出できます。

 

最終の完成形が 楽しみです!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.