本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/07/31

週末の現場!~H様塗り壁体験~

彦根スタッフの Uちゃんです。

7月も本日が最終日。

明日からは 暑い 8月!

猛暑日、熱帯夜が続きそうですが

体調崩さず

夏を乗り切りたいと思います。

 

 

週末の現場

多賀町の H様邸

『塗り壁体験』

わたしは参加できませんでしたが

CIMG7258

 

 

おなじみ 左官工事

H師匠の指導のもと

ご夫婦で塗っていただきました。

 

CIMG7259

 

ご主人の材料をすくって

塗る動作が

とても上手だったと聞きました。

 

CIMG7294

 

こちらもおなじみの

メモリアル『手形』

ご夫婦で仕上げていただきました。

 

CIMG7305

 

いい感じ!

素敵に 完成しました。

H様、お疲れ様でした。

 

 

そして

長浜市 K様邸

大工さんの造作工事も順調

IMG_3955

 

外壁のサイディング工事は

ほぼ終了。

落ち着いた モノトーン調に

仕上がりました。

屋根は

IMG_3957

 

こちらはいつもの仕様と違い

軽量セント瓦

重厚感があり

足場がとれるのが楽しみです!

IMG_3956

 

お家の中も

ボードを貼ると

雰囲気がでてきました。

 

IMG_3958

 

吹き抜けのホール

造作の手すり

いい感じになりました。

塗装をすると

また違う雰囲気になります。

 

今後の仕上がり進捗 確認していきたいと思います!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.