本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/01

はじめまして。

こんにちは!6月に入社したばかりの彦根新人スタッフまりっぺです。

今回、初投稿になります。

このブログを読まれている方は初めましてですね~。よろしくどうぞです!

 

 

 

この前、休みの日に子供と一緒にディズニーピクサーの映画、カーズを観に行ってきました!

みなさん、カーズはご存知でしょうか?今回3作目となるカーズですが…

 

いやぁぁぁ......泣いてしまいましたね。

 

涙線、まだ生きてました。

 

あまりドラマを見ないですし、動物の番組を見て涙が出そうになるとグッと

こらえてしまうんですが、皆さんはストレートに流す派ですか!?

それともためる派ですか!?

 

 

人によって休日の過ごし方は様々ですが、子どもと一緒にいると

一人でいる時ではありえない顔をしているんだろうな(いろんな意味で)...と感じさせられた休日でした。

まだまだ続く夏休み。子供は嬉しいでしょうが、親・・・も嬉しいですね!!

たくさん遊んでBBQも5回はしたい!!

今年の夏の目標です。

 

鶏肉と、しし唐。BBQには欠かせませんね☆

 

初投稿でいきなり休日のお話しでした。

 

これからもどうぞよろしくお願いします(●^^●)

 

以上、まりっぺでした!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.